Home > 2012年02月15日

2012年02月15日 Archive


  • Comments (Close): -

「アンナーッポーゥ!!!」

  • 2012-02-15 Wed 13:13:37
  • 文章
494 なご 2007/02/08(木) 12:06:20 ID:6IjCk6nZ0
友達の誕生日に仲間内でパーティーした時のこと。
ちゃんとケーキ買ってローソク吹き消したんだけど、
その時友達のひとりが「Happy birthday」って綺麗な発音で言った。
ネイティブっぽい発音だったので、みんなして「おおおなんかカコイイ!」と超盛り上がる。
そしたらお調子者の男がひとり、「俺だって発音上手いんだぜ!」と立ち上がり、
「アンナーッポーゥ!!!」
と力の限り絶叫した。an appleらしい。何故林檎。
すると他の男共も「それなら俺だって!バナァーナーァ!」とか「オゥレィーンジ!」とか、
果物の名を次々と叫び出す。
あとはもうフルーツ連呼大会と化していた。
主役は息を詰まらせてバカ受けしてたけど、誕生日はどっかに吹っ飛んでたw

アーカイブページへ

Home > 2012年02月15日

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Return to page top

